INVESTナウ!!(某アパートメーカーからの減額交渉に弁護士に同席して頂いた結果)

インベストメントエージェント

06-6755-4427

〒530-0043 大阪府大阪市北区天満4-9-13
CASA Asteria tenma 2F

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日・日曜日

INVESTナウ!!(某アパートメーカーからの減額交渉に弁護士に同席して頂いた結果)

スタッフブログ

2018/12/03 INVESTナウ!!(某アパートメーカーからの減額交渉に弁護士に同席して頂いた結果)

某アパートメーカーからの家賃固定期間10年が経ち、9月から減額交渉されており、

 

減額防止のコンサルティングをさせて頂いて、昨日で第4回目の交渉が開催されました。

 

3回目までで、こちらがエビデンスも出し論理的に説明をする度に、

 

一度社内で協議しますと持ち帰っていく・・・・

 

役職ついた2名が何度も足を運んでは、持ち帰り・・・(笑)

 

協議の間は、従来の家賃が入金される現状です。全く持って無駄を繰り返してますね!!

 

第3回終了時には、もうただただ「値切り交渉化」してきました。理由は、築10年だからと・・・

 

開き直ってのただの値切り交渉にはサプライズを提供!(^^)!

 

某アパートメーカーの役職者の2人が、ただの値切り交渉で決めにきた第4回目!!

 

突然、弁護士に同席して頂きましたm(_ _)m

 

もう、想像できるかもしれませんが、資料をだしてもこず、第5回目の段取り・・・

 

こちら側にまた社内で協議したいから想定する家賃設定の資料を下さい。と・・・・

 

弁護士から、減額交渉してくる、あなた方が減額の根拠をだしなさいと一括!!

 

気不味そうに早々、帰っていきました!!

 

9月から継続された減額交渉に対してのコンサルティングがクライマックスを迎えます。

 

saimuseiri-houterasu-02-20-01

 

 

 

TOP